2011年5月7日土曜日

【中華】東陽ラーメン@千葉県旭市【2回目】

GWで奥さんの実家に帰った際に、再び東陽ラーメンに行ってきました。


相変わらずの大盛況で、20分ほど待ちました。
予約ができるので、次回からは予約で行きたいと思います。

定番の生大!でかい!



定番の餃子(300円)!皮はもちもちしてます

絶品のレバニラ炒め(500円)!まじうまい!

定番のチャーハン(600円)!

ここまでは以前も頼んだ定番的なメニューです。
今回さらにおいしいメニューを発見しました。
それがこちら、味噌ラーメンです。
今まで食べた味噌ラーメンの中でかなり上位に来ます。
1位といっても過言ではないかもしれません。

味噌チャーシューメン(800円)!

とにかく東陽ラーメンは安くてうまいのが特徴ですね。
大人4人で腹いっぱい食べて8000円ぐらいでした。

また行きたいです。



評価:

味:     (4.9)めっちゃ満足!!味噌ラーメンもうまいです。
値段:   (5.0)相変わらず安い。ただただ安い。
量:     (5.0)値段とウマさの割に普通にたくさんくる。
立地:   (3.2)千葉県まで行くことがあれば、って感じですね。
雰囲気: (3.6)居酒屋みたいな雰囲気。結構広いです。
サービス:(3.9)料理が出るのがなかなか早い。でも混んでる。





4 件のコメント:

  1. 一回目来られた際に書かれたブログの方にもコメントしましたが,もしよければブログ内容を掲載させてください☆
    またお越しの際はよろしくお願いします!(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      いくらでも使って下さい!
      また伺いたいと思います。

      削除
  2. またまた気づくのが遅くなってしまいました(´;ω;`)
    ありがとうございます!
    嫌でなければ,父(店主)や他従業員にお声掛けください☆

    返信削除
    返信
    1. はいw
      また伺わせてください。

      削除