2010年9月17日金曜日

【ラーメン】串とろ@六本木

先日、会社の上司と串とろというお店に行きました。
串とろというお店ですが、ラーメンもやってます。


今回頼んだのは濃厚しじみラーメン(900円)

こんな感じ

麺はかなりの細ちぢれ麺

で、肝心の味はというと。。。



うまい!

びっくりするぐらいうまかったです。しじみのエキスがスープに染み出ていて、あっさりしているのに濃厚で、いくらでも食べれる気がしました。
またこの細ちぢれ麺がスープに絡むんだ。。

かと言って食感がないわけではなく、麺も美味しい素晴らしいラーメンでした。
ここ最近食べた中で一番うまかったな。

しかもチャーシューもうまいだなんて。。。

いつもつけ麺頼んじゃうから、ラーメン自体久しぶりだけど。。



評価:

味:     (4.8)なにこれ、うまっ!!しじみのエキスか。。。
値段:   (3.5)普通の値段です。
量:     (3.9)意外に多いです。麺がもっとあってもいいのに。。
立地:   (3.4)分かりにくいところにあります。地図を参考にどうぞ
雰囲気: (3.3)変わった内装です。多くは入れないです。
サービス:(3.5)


串とろ(ぐるなび)

大きな地図で見る



0 件のコメント:

コメントを投稿