2011年2月10日木曜日

【ラーメン】一蘭@六本木

先日六本木の一蘭に行ってきました。

一番最初に美味しいと思ったラーメンです。ここの店ではないですが。


とんこつラーメンなのですが、本場のとんこつと違い臭みがないのが特徴でしょうか。

また、半個室になっていて、席にはラーメンの細かい注文を書く紙がおいてあります。

このあたりは一蘭が元祖みたいです(お店に書いてあります)。




ラーメン濃いめ超かた780円


いやー、うまいね。

もう安心して食べれる。

でも店舗によって味が違うんだよね。

奥さん曰く、新しい店ほど美味しくないとか。

奥さんが認めるのは上野、六本木、渋谷だそうです。

桜木町は。。。でした。



評価:


味:     (4.5)ここのラーメンは安定して美味しいですね。

値段:   (3.6)ちょっと高いんだよなー

量:     (3.4)少ないです。細麺だからかな?色々付けると値段いっちゃうんだよね。

立地:   (4.2)駅からも仕事場からも近いです。

雰囲気: (3.9)ラーメン屋にしては静かです。

サービス:(4.0)のれんで見えないのにちゃんとおじぎしてるんだよね。

トイレ:(5.0) ここのトイレはキレイすぎです。トイレ観が変わりました。写真はまた今度。。。?


裏技?

ネギの種類を選ぶところで白ネギと緑ネギの間に○をつけると半々で出てきますw

意味があるかわわからないですが、知ってると通ぶれるかも?

(全部の店で出来るかは知りません)



一蘭 六本木店(公式)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿