2011年2月12日土曜日

【カレー】Rani@六本木

会社の同期とMagic Curry(食べログ)に行こうと、店を探していたのですが、一向に見つからない。。。

途中で別のカレー屋さんの店員さんがビラを配っていたりしました。

「すいません、行くところもう決まってるんで。」

なんて断りながら探すこと10分ほど。

もしかして、つぶれた?
そんな嫌な予感がよぎりました。
地図を見てもやはり近くにいることは間違いない。

思い切って先ほどの別のカレー屋の店員さんに聞いてみました。

「10か月前ぐらいに閉店して、今のうちの店になったんだよ」

( ゚д゚)ポカーン


そんなわけで、店員さんのお店Raniに行きました。




ランチメニューで1150円だったかな?
カレー2種類だと1150円、1種類だと1000円だった気がします。


サフランライス。お代わり自由(大盛り)

野菜カレー(左), ジャガイモのカレー?(右)

ナン(でけぇ)


ちなみに辛さも選べます。2辛が標準で5辛まで。
頼んだのは4辛です。


味はというと、、、、


辛くて味わえませんでした。。。
だって、めっちゃ辛いんだもの、4辛。。。




でもナンは甘くておいしいし、ごはんもお代わり自由なので、ランチには向いてます。
今度は2辛ぐらいにしたいと思います。





評価:

味:     (??)今回のランチで評価するのは問題があるので。。また行きたいと思います。
値段:   (3.0)ちょっと高いですかね。
量:     (4.5)お代わり自由なので量は満足。
立地:   (3.2)わかりにくいかもしれませんね。
雰囲気: (3.6)フレンドリーな店員さんでした。
サービス:(4.2)いいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿