2011年3月7日月曜日

【和食】料理屋 三船@六本木

久しぶりのブログ投稿です。

またしてもランチネタです。技術ネタはいつになったら書けるのか。。。

今回は三船というお店に行ってきました。
あの世界の三船敏郎(wikipedia)にゆかりのあるお店だそうです。

外装からしてちょっと高めの雰囲気。。

頼んだのはこだわりの海鮮丼!!
ランチで1000円(950円だったかな?)ぐらいです。

味の方はというと、、、

うまい!!

胡麻風味の醤油でやさしい感じに仕上がっています。
具材はマグロ、いくら、鯛、いか、だったかな?

お昼から贅沢な一品でした。
ちなみにほかの定食はご飯お代わり自由です。


評価:

味:     (5.0)文句なしにうまい!
値段:   (3.6)まぁ、高いといえば高いですが、こんなもんでしょう。
量:     (3.0)ちょっと物足りないかなー
立地:   (3.3)ちょーっと歩きます。
雰囲気: (4.5)静かで和の雰囲気でいい感じです。
サービス:(4.7)店の前に出てた店員さんがとても丁寧だった



0 件のコメント:

コメントを投稿