2011年3月27日日曜日

【イタリアン】カフェ ラ・ポエム@六本木

先日はイタリアンビュッフェのランチに行ってきました。
いつも定食屋なので、お昼にパスタなんてシャレオツなことをしてしまいました。

ランチはビュッフェ形式で、サラダとかスープとかドリンクバーがついていて、パスタを1種類選択する形式です。
注文したのは、豚肉と青ネギの和風パスタ(だったかな?)

豚肉と青ネギの和風パスタ

1000円先払いです。


パスタはラーメンみたいな感じでした。
おいしかったです。

店員さんがとても可愛らしい人でした。
赤髪の外国の方です。名前は失念してしまいました。また今度行ったときに確認してきます。

ポイントカードもあって、雨の日はポイント2倍らしいです。



評価:

味:     (3.3)食べたのは好きな感じのパスタでした。
値段:   (3.4)まぁ妥当な値段設定です。
量:     (4.2)パスタ自体が結構ボリューミーです。
立地:   (3.8)まぁまぁ近いです。
雰囲気: (4.1)なかなかおしゃれな感じです。
サービス:(5.0)店員さんの評価です。







0 件のコメント:

コメントを投稿