2011年7月8日金曜日

【海鮮ランチ】海華月(かいかげつ)@青山

先日会社の同期とちょっと遠めのランチに行ってきました。
ミッドタウンから歩くこと15分ほど。路地に入ったところにおいしそうな海鮮料理屋さんを見つけました。

これでかいかげつと読むようです。



大体1000円前後で食べれます。

頼んだのはこちらの海鮮丼(大盛り)

すごい量です。。しかもこれ、上げ底ではなくごはんがぎっしり詰まってます。

味も量もかなり満足できました。
贅沢なランチを楽しめました。


評価:

味:     (4.5)うまい!季節によって変わるのかなぁ
値段:   (3.4)安くはない。が値段相応のものが出てきます。
量:     (4.8)大盛りにだと食べきれない可能性も!
立地:   (3.5)ミッドから歩くと若干遠いですね。最寄駅は乃木坂のようです。
雰囲気: (4.4)写真は撮ってませんが、店内の雰囲気は結構素敵です。
サービス:(3.8)スタンプカードがあります。雨の日だとスタンプ2倍!


2000円近くするメニューもありますが、スタンプを10個ためるとランチが大体半額になるのでお得です!通ってもいいかもしれない。

海華月(公式)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿