2011年7月29日金曜日

【居酒屋】金十喜II@鶴ヶ峰(2回目)

先日またまた金十喜に行ってきました。
結構行くんですがいつも写真を撮り忘れてしまうので。。

さっそく食べたものを。
岩がき

でかくて甘くておいしいです!定番ですね。

刺身3点盛り(まぐろ、うに、ぶり)
こちらも定番のお刺身です。この緑の葉っぱみたいな茎みたいなやつなんて言うんだろう?
おいしいんだけど名前がわからない。。

グラタン

これは初めて食べましたがうまい!
日本酒
ますで来ました。とっくりでくれる時もあります。
こぼれないように注ぐのを練習するとか。

パルミジャーノレジャーノのサラダ
サラダはあまり頼まないのですが、パルミジャーノにはまってるので。
もちろんうまい!

チーズちぢみ
これこそ定番メニューです。
というか、奥さんが好きで毎回頼みます。
メニューにない時もありますが、店員さんに聞いてみたら作ってくれることもあります。
(お店が混んでるときはやめた方がいいかもです)

他にもいっぱい頼んだのですが、写真をとってませんでした。

金十喜は季節によってメニューが変わるので頻繁に通っても飽きません。
お酒も豊富でかなりお気に入りのお店です。
いつも混んでるので行くときは電話で予約しておくのがよいでしょう。

また今月行こう。


評価:

味:     (4.9)うまい!おしゃれな料理も多いけど家庭の味みたい。
値段:   (3.7)そこまで安くはないかな?普通の居酒屋と同じかちょっと高いぐらい。
量:     (4.2)結構ボリューミーなものもあります。おいしいので食べ過ぎ注意!
立地:   (3.3)駅から8分ぐらい?うちからは近いんですが。
雰囲気: (4.1)店内の雰囲気はいいんですが、大体宴会が入ってるので結構騒がしいです。
サービス:(5.0)このお店ほどサービスのいいお店は知りません。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿