2011年10月2日日曜日

【ラーメン】BeeHive@六本木

久しぶりの投稿です。やはりラーメンネタ。

今回行ってきたのは六本木のBeeHiveというお店です。
ライブハウスも兼ねているようです。

見かけるたびに美味しそうなラーメンの看板が出ているので、いつか行ってみたいと思っていたお店です。ランチで行って来ました。

メニューは塩ラーメンしかありませんでした。
醤油は売り切れのようです。

メニュー

頼んだ塩ラーメン(850円)

麺が緑に見えるのがわかると思います。
なんでも、スピルリナという海草をまぜているのでこのような色になるのだとか。
スピルリナを入れることでツルッとした食感になるようです。確かにつるつるしてました。
自家製麺だそうです。

スープはかなりあっさりでした。鶏系ということはわかるのですが、他にどんなものが入っているのか全然わからないぐらいあっさりしてました。
なのでごくごく飲めます。

香草がいいアクセントになってます。

チャーシューと鶏肉が乗っていますが、どちらも余分な味付けをしていないあっさりとした仕上がりでした。

総合して言うと、おいしいけどこってり好きの自分にとっては何処か物足りない感じです。
女の人には受けそうなラーメンです。

でもなぜかまた行きたい気もします。
スープの味をもっと知りたいですね。



評価:

味:     (3.4)あっさり。健康的なラーメンて感じ。
値段:   (3.5)普通かな?量が少ないから割高かも。場所が場所だから妥当とも言える。
量:     (3.4)あんまり多くないです。大盛りはできたのかな?
立地:   (3.4)ちょっと路地に入るのでわかりにくいかも。
雰囲気: (4.4)およそラーメン屋とは思えないような内装です。
サービス:(4.1)感じのよい店員さんでした。

BeeHive@六本木

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿