2011年10月4日火曜日

【石垣島】島胡椒 (ぴぱーつ)

先日シルバーウィークを利用して石垣島に行って来ました。

台風があったり飛行機に乗り遅れたりと色々とトラブルもありましたが、とても楽しかったです。
やはり石垣島はいいですね。
ほんと、老後に住みたいわ。

さて、今回紹介するのは、石垣島について最初に行ったお店です。

お店は綺麗な喫茶店といったイメージです。
注文したのはこちら。

ソーキそばセット

石垣牛ハンバーグセット


どちらもとても美味しかったです。
石垣牛のハンバーグはやはりおいしいです。

ソーキそばも美味しかったのですが、別の所で究極のソーキそばを食べてしまったので、どうしても見劣りしてしまいますね。

でもふつうに美味しいです。
空港からも近いので、着いて小腹がすいているときなどに良いかもしれません。



評価:

味:     (3.7)ふつうに美味しい
値段:   (3.4)割高かも?
量:     (3.7)意外にお腹いっぱいになります
立地:   (4.5)空港から近い!
雰囲気: (4.0)きれいなお店です

0 件のコメント:

コメントを投稿