2011年10月6日木曜日

【石垣島】焼肉屋金城 美咲店

さてさて、石垣島レビュー第二弾です。

今回は夕飯で食べた焼肉です。
やはり石垣島に来たら石垣牛を食べないと。

今回行ったお店は金城というお店。
本当はやまもとという有名店に行きたかったのですが、旅行中は全部予約がいっぱいと言われてしまいました。
どれだけ人気なんだ。。。

やまもとはまたの機会にとっておいて、金城さんの紹介です。

牛たん

盛り合わせ竹(9000円ぐらい)

丸腸とカルビ

にんにくホイル焼きとたんを焼いてるところ

アーサークッパ

石焼ビビンバ

合計2万ちょいだったかな。
お肉はどれも絶品でした。
なかでもミスジという部位は美味しかったです。

奥さんはアーサークッパが気に入っていたようでした。

ユッケは当然ながらありませんでした。残念。

たれはお肉の味が楽しめるようにに薄めでした。

牛刺しも食べたかったなぁ。
そういえば、ここで泡盛3合飲んで記憶無くしたなぁ。。

飲み過ぎにはくれぐれもご注意下さい。




評価:

味:     (5.0)うまい。うますぎる。石垣に来ると太る原因だ。
値段:   (3.1)そりゃおねだんも張りますよ。でもそんなに高くはなかったかな。
量:     (4.0)盛り合わせだけでも結構な量です
立地:   (4.5)市街地なのでよいかと。焼肉屋街にあります。
雰囲気: (4.0)結構広いです。
サービス:(4.2)店員さんが良い感じの人でした。というか沖縄の人はみんな感じがいいです。

焼肉屋金城 美咲店(食べログ)

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿