2010年11月2日火曜日

【うどん】つるつる坊主@六本木

先日会社の同僚と、六本木のうどん屋さん『つるつる坊主』に行ってきました。
ランチで800円ぐらいだったかな?(また忘れた。。。)

こちらが注文した唐揚げ丼セットです。


うどんは、まぁ普通のうどんでした。美味しいですけどね。
唐揚げはちょっと残念でした。脂っぽいというか。。

夜はまた違ったメニューになるみたいなので、そちらに期待したいと思います。


評価:

味:     (3.0)こんなもんか的な感じです。
値段:   (3.0)安くはないかもですね。
量:     (2.8)むしろ足りませんでした。
立地:   (3.5)駅からも近いです。
雰囲気: (3.3)居酒屋っぽいです。
サービス:(3.0)料理が出てくるのが遅いですね。。


つるつる坊主

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿