2010年11月29日月曜日

【ランチ】テング酒場@六本木

先日六本木のワンコインランチのお店、テング酒場に行ってきました。

仕事場から近く、安いしご飯味噌汁お代わり自由なのでリピーターになっています。

夜は格安居酒屋になるようですが、まだ行ったことはありません。

からあげ定食大盛り(500円)

味の方はというと、唐揚げがパリパリジューシー!!ハッキリ言って500円のクオリティーではないです。かなりうまい!


ごちそうさまでした!!

しっかりお替わりしました。

こちらは別の日に食べたカツカレー(500円)

こちらもかなりうまいです!!

評価:

味:     (4.2)うまい!唐揚げはかなり好きな感じ。
値段:   (5.0)文句なしの満点!安すぎる。
量:     (4.5)お代わり自由だからねー。満足。
立地:   (4.2)駅からも仕事場からも近い。
雰囲気: (3.9)混んでることが多いですね。
サービス:(3.4)まぁ忙しそうですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿