2010年12月1日水曜日

【ランチ】良ちゃんの串かつ本舗@六本木

先日、ミッドタウンからすぐ近くの串かつ屋さんに行ってきました。
といっても、ランチでは串かつはないようなのですが。

食べたのはチキンカツ定食です。

チキンカツ定食800円

味の方はというと、チキンカツうまい!!
カリッカリに上がっていて、それでいて甘味がある。
しかもボリューミー。

ご飯大盛りただなので満足です。

ただ、キャベツとかお新香とかが少ないのがなぁ。。
ご飯もちょっと固い?というか古い?感じでした。

まぁ、お昼時に二人で回してるっぽかったからそこまで求めちゃダメなんだろう。

注文受けてから揚げるっぽいので、時間には余裕をもって。

評価:

味:     (3.8)カツの旨さからご飯の残念さを引いた。
値段:   (3.6)もうちょっと安かったらなー。
量:     (4.0)量はかなりあります。満腹。
立地:   (4.0)駅近。会社近。
雰囲気: (3.8)いいんじゃないですかね。
サービス:(3.3)キャベツの量を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿