2010年12月5日日曜日

【グルーポン】FIORIA GINZA aria blu

先日僕の誕生日でした。
25歳になりました。やっとブログのタイトルと同じになりました。
なんで25歳にしたのか自分でも謎です。

まぁその話はおいておいて、その誕生日のお祝いに奥さんとグルーポンで銀座のお店に行ってきました。
初グルーポン利用です。

お店の雰囲気は、高級なカラオケレストラン、といったところでしょうか。
さすが銀座といった内装です。

さて、料理のほうですが、コースになっています。

先付け
聖護院蕪と生雲丹のコンソメ煮込み 生姜の香り

数奇屋箱前菜
海の幸と三浦野菜のつみれ仕立て(左)
三崎港発 生ばち鮪の瞬間炙り焼き 香味バルサミコたれ(右)

長野県産プレミアム信州牛のたたき(左)
自家製鮟肝豆腐 炙りたらば蟹添え(右)

揚げ物
大正海老と湯葉の包み揚げ 柚子胡椒風味の菊花餡

旬菜
松茸と秋野菜の茶碗蒸し

主食
滋賀県産近江牛と三浦野菜のすき焼き鍋



お食事
魚沼産コシヒカリ
白だし
香の物


甘味
季節フルーツのロールケーキ ピスタチオ風味



評価:

味:     (3.9)まぁまぁ。揚げ物が美味しかった。フルーツは。。。
値段:   (4.0)クーポンの値段だからいいけど、通常価格でこれはないかな。
量:     (4.0)結構多いですね。女の人は食べきれないかも。。。?
立地:   (4.2)銀座なんでいいです。地下なので夜景はありません。
雰囲気: (4.3)雰囲気はいいです。カラオケの雰囲気ではないですね。
サービス:(4.4)サービスもさすが銀座といったところでしょうか。


最近グルーポン系のサービスが増えてきていますが、うまく使う人が情強なんでしょうね。
安いからと言って獲りまくるのは考えものです。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿