2010年12月16日木曜日

【android】アプリから投稿

androidアプリからブログを投稿してみる。

ブラウザでの投稿は試したところ、重すぎてだめだった。

アプリはいくつかあるのでいろいろ試してみたいと思う。
ちなみにこの投稿はBlogger-droidから
Published with Blogger-droid v1.6.5

追記:(PCから)
過去に投稿したものも見たり編集したりできる。
さらに他のアプリと共有したりもできるので、twitterに更新情報をつぶやいたりも可能。

UIがもっと洗練されれば完璧だね。
自分もそのうちつくってみたい。


その前に早くアプリ作って公開しなきゃ。。。

評価:
デザイン:(3.0)
機能:     (4.0)
UI:         (3.0)
価格:     (5.0)


初めてアプリレビューしました。
ただのテスト投稿のつもりだったのに

0 件のコメント:

コメントを投稿