2010年8月18日水曜日

【海水浴】三浦海岸

先日、三浦海岸まで海水浴に行ってきました。
砂浜が広く、海の家も借りれるのでおすすめです。

こういう所で食べるもの、飲むものは格別にうまいですね。




天気もよく、それほど混んでいなかったのでよかったです。

ここの海は海岸近くでも深くなるので、小さいお子さんがいらっしゃる人は気をつけたほうが良いでしょう。

ゴミはほとんど落ちていませんでした。

でも、海の綺麗さで言えば、先日行った守谷海岸の方が上ですね。
沖縄みたいでした。

あ、関東IT連盟の割引が使える海の家もあったので、福利厚生を調べていみることをおすすめします。
他にもいくつか書いてありました。

三浦海岸

大きな地図で見る







花火も見ました。
公園で見たのですが、広かったからかたくさん人がいた割には場所取りに苦労はしませんでした。

2010年よこすか開国祭 開国花火大会


うみかぜ公園、三笠公園なんかで見れます。
うみかぜ公園で見ましたが、ほぼ真正面から見れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿