2010年8月19日木曜日

新しい家族

今回は、先日8月15日、我が家に加わった新しい家族を紹介したいと思います。
と、その前に、愛娘とバカ息子を紹介します。

まずは、愛しの娘、梅です。



気持よさそうに寝ています。
というよりは、新しい家族が来たことで少々ご機嫌斜めになっています。
ふて寝です。

続いて、バカ息子、杏です。
この子は一度ブログに出てきたことがあります。
顔は可愛いのですが、トイレを覚えてくれなくて困っています。
梅のことが大好きでしょっちゅう追い掛け回しては返り討ちにあっています。

そして、新たに加わった家族の、桜です。
梅と杏の妹分ですね。



なんかボケボケの写真ばかりですが。
元気が有り余っているスムースのチワワです。
毛色がチョコでスムースで女の子でっていうのがなかなか見つからなくて、今回ついに見つけたので、半ば衝動買いです。

奥さんにダメとは言えませんでした。

また何かネタがあればブログに載せたいと思います。
今回は紹介まで。



ちなみに、名前はお酒から取っています。
梅酒ロック→梅
杏露酒→杏
黄桜→桜

まぁ、黄桜とかは後付ですが。。
自分としては麦とつけたかったのですが。名前に木が付いていたほうが統一感があるのでまぁいいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿