2011年1月16日日曜日

【つけ麺】中華そば渕@六本木

先日は六本木にあるつけ麺屋渕に行ってきました。
名前の通り、お店のBGMは長渕剛です。そこからとったのかは分かりませんが。。

さて、注文したのはつけ麺太麺大盛り800円ぐらい。
このお店では麺の太さも選択できます。


麺は太ちぢれ麺、スープは魚介系です。
麺が美味しいですね。
最近気づきましたが、麺が駄目だと全体がだめになりますね。味はスープで決まるかもしれませんが、麺はかなり重要です。
もちろんスープも柚子が聞いていて濃厚ながさっぱりしていて美味しいです。

割りスープもあるので2度楽しめます。

評価:

味:     (4.4)かなまい!濃厚だけどくどくない!なぜか
値段:   (4.0)妥当です。
量:     (4.5)かなり多いです。大盛りも同じ値段です。
立地:   (4.4)駅からも近いですよ。
雰囲気: (3.8)まぁまぁです
サービス:(4.2)まぁまぁです


最近渕飯というメニューを知ったのですが、あれはうますぎる。。
チャーシューとにんにくとかつおぶしを大胆にのせたご飯です。
今度からは絶対頼むようにしよう。。。

中華そば渕(食べログ)

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿