2011年1月23日日曜日

【ラーメン】中華そば渕@六本木

渕二度目の投稿です。

今回は冬限定メニューの味噌ラーメンを食べてきました。

味噌ラーメン(900円)

大盛りが無料だったので大盛りにしたのですが、かなりのボリュームです。
味玉がデフォでついてるのもいいですね。

久しぶりに味噌ラーメンを食べたのですが、なかなか美味しかったです。
でもやっぱり至高のラーメンは味噌ではないですね。


評価:

味:     (3.3)味噌にしては美味しかったです。
値段:   (3.0)大盛りだけどちょっと高いかな。。
量:     (4.6)かなり多いです。ボリュームは満足!
立地:   (4.4)駅からも近いですよ。
雰囲気: (3.8)まぁまぁです
サービス:(4.2)まぁまぁです

しかし、味噌ラーメンにはもやしを乗せないといけない決まりでもあるのでしょうか?
別でいい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿