2011年1月27日木曜日

【定食】テング酒場@六本木

何度目のテングでしょうか。3回目ぐらいですかね。

今回は日替り定食のD、豚肉とキャベツ炒め・鶏の唐揚げ(580円)を頼みました。

もちろん大盛りです。

ご飯(おかわり自由)、味噌汁(おかわり自由)、おか。ず、おしんこと揃って、更にうまいと来たら通ってしまいます。

唐揚げは塩が効いてますね。
ご飯はいいお米を使ってるわけではないと思うのですが、なぜかうまいです。
味噌汁も手間がかかってるようには見えませんが、なぜかうまいです。
おしんこもうまいです。
つまり全部うまいです。

今度はマグロ丼でも頼んでみようかな。

評価:

味:☆☆☆☆(4.0)うまし。
値段:☆☆☆☆(4.5)安いですよ。
量:☆☆☆☆☆(5.0)おかわり自由ですからね。
立地:☆☆☆☆(4.2)近いのもいい。
雰囲気:☆☆☆(3.4)雰囲気を求めにいくとこではない。
サービス:☆☆☆(3.2)まぁお昼の混雑時なので、多少雑でも仕方がない。

話しは変わりますが、ざぼーんというラーメン屋が美味しいらしい。
Published with Blogger-droid v1.6.6

0 件のコメント:

コメントを投稿