2010年12月2日木曜日

【中華】東陽ラーメン@千葉県旭市

先日奥さんの実家に帰ったときに、美味しい中華料理屋さんに行ってきました。
大衆中華料理店ですかね。

値段がかなり安く、4人で行って8000円もしませんでした。
味も量もかなり満足です!!

生大でか!!

コップとの比較


絶品!!レバニラ炒め
臭みなんか全く無く、いくらでも食べれる感じです.


チャーハン

塩ラーメン
ラーメンというよりは中華蕎麦というイメージ。
でもうまい!!



評価:

味:     (4.8)めっちゃ満足!!レバニラは必食の価値アリ。
値段:   (5.0)安い。ただただ安い。
量:     (5.0)値段とウマさの割に普通にたくさんくる。
立地:   (3.2)千葉県まで行くことがあれば、って感じですね。
雰囲気: (3.6)居酒屋みたいな雰囲気。結構広いです。
サービス:(3.9)料理が出るのがなかなか早い。でも混んでる。



東陽ラーメン 千葉県旭市(Yahoo!グルメ)

大きな地図で見る

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    この店の娘です(突然すいません)
    久しぶりに東陽ラーメンと検索したらブログを発見しました。
    自分の生まれ育った店の味をこうして評価して頂いて,感謝の気持ちでいっぱいです。
    またもし奥さんと来る機会がありましたら立ち寄ってください。
    家族一同,お待ちしております。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!
    まさか自分の評価した店のご家族からコメントをいただけるとは思ってもいませんでした。
    失礼なことを書いてないか焦ってしまいました(^_^;)

    評価は思った通りにつけているので、本当に美味しかったと言うことです。
    また帰ることがあれば是非いきたいです!!

    返信削除
    返信
    1. 返して頂いていたことに気づきませんでした;;
      しかも5月にまた来られているのですね!
      またまた高評価をいただきましてありがとうございます(*´∀`*)
      もし可能でしたら,このブログの記事をお店に飾らせていただけませんか?
      無理だったら大丈夫です><
      またのお越しをお待ちしております!

      削除
    2. またのコメントありがとうございます!
      このような拙い記事でよかったらいくらでも使って下さい。
      また伺いたいと思います!

      削除