2010年6月13日日曜日

【androiedMotorola X(Shadow)について

追記:Motorola Droid Xはハードウェアキーボードはついてません!!

以下はまだ確定する前のだったらいいなー的妄想です。

最近情報が続々と出てきているMotorolaのDroid X。
当初はShadowという名前でした。
Nexus Twoになるかもしれないと噂されていましたが、
どうやら別のようです。

このMotorola X、qwertyキーボード付きと噂されていましたが、
最近リークされている画像ではついていないかも、と考えざるを得ません。
これが最近リークされた画像です。
表面側と裏面側で色が違うようですが、そういうデザインなのかなーと思わせます。
スライドするようには見えません。





が!!!

リークされた画像はほかにもあったのです!!
こちらがその画像です。




これを見ると隙間があるのがわかると思います。
ですが、スライドではなく折り畳みのようにも見えます。

また、下の画像から、android 2.1が搭載されているようです。
これは最近の噂と一致しますね。

Motorola Xが2.1でMotorola Droid 2が2.2搭載みたいです。

まだはっきりとしない情報なのでなんとも言えないですが、
キーボードは搭載されていてほしいです。

個人的な希望ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿