2010年6月10日木曜日

【ラーメン屋】白兵衛(2度目)

以前レビューした白兵衛にまた行ってきました。

やっぱこの店の前を通るとチャーシューの匂いに誘われて入ってしまいますね。
あの匂いは正直卑怯だと思います。。

さて、今回食べたのは、塩ラーメン。のセット(1000円)

ご飯もついてますが、前と同じ明太子ご飯なので割愛。

味は当然塩味。
ちょっとしょっぱいかなーと思ったりもしましたが、チャーシューの味で全てカバーできてしまいます。
まじでこの店のチャーシューは最強だな。

早速ですがレビューを。


評価:

味:     (3.7)前回よりは下がりました。好みの問題です。チャーシューだけなら5点満点です。
値段:   (3.5)前回は3.3とつけましたが、この味ならもうちょっと高くてもいいかなー判断です。
量:     (3.5)前回と変わらず。
立地:   (3.5)前回と変わらず。
雰囲気: (3.8)前回と変わらず。あまり大人数で来る店ではないですね。
サービス:(3.7)前回と変わらず。

つけ麺屋 白兵衛 (食べログ)


大きな地図で見る

追記:
友人の情報によると、六本木の白兵衛は閉店していたようです。。。(未確認)
こんなにおいしいのに。。。!


新宿に三代目白兵衛があります。
暖簾分けみたいです。
土曜に行こうと思っていたのですが、18時からみたいで。。。結局食べれませんでした。。。
まぁ歌舞伎町にあるので当然かも知れないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿