2010年6月19日土曜日

【中華】胡同四合坊@六本木

先日、会社のリーダーとランチを食べに行きました。
隣のお店の豚組には行ったことがあったのですが、このお店は初めてでした。

食べたのはリーダーおすすめの麻婆豆腐。
ランチで980円です。
拡大図

この麻婆豆腐、メチャクチャ美味しいです!!
あまり辛くはなく、素材の旨味がよく出ています。

肉が特徴的でしたね。ひき肉ではなく、チャーシュー?のような四角い肉が入ってました。
牛肉ですかね。

スープはトマト味のスープであっさりしていました。
ご飯はおかわり自由です。

この味で980円ならお得だと思います。
また食べたいなぁ。。。

評価:

味:     (4.2)メチャウマ!辛いの苦手な人にもおすすめ!
値段:   (3.8)妥当かと。
量:     (3.9)おかわりできます。
立地:   (3.0)ミッドタウンからは近いですが。。
雰囲気: (3.3)綺麗にしてあります。中華だからか床がめっちゃ滑りました。
サービス:(3.9)感じのいい人店員さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿