2010年6月16日水曜日

【ラーメン】平松屋@鶴ヶ峰

先日会社帰りに最近できたラーメン屋、平松屋に行ってきました。

遅かったので家に帰ってから作る気が起きず、外食してしまいました。

頼んだのは。なんだっけ。。。
すぐ書かないから忘れるんだな。。
900円ぐらいの全部のせみたいな感じのメニューを頼みました。

正直、入ったときは期待してませんでした。ベジポタスープを売りにしているようなのですが、
それでとんこつラーメンと呼べるのか?と。
いざスープを飲んでみると、意外や意外。しっかりととんこつラーメンの味でした。
麺は中太麺ぐらいでしょうか。

ただ、非常に残念なのが、野菜が美味しくない。。
なんかゆで方が中途半端で固かったし。。

ベジポタスープを謳うならもっと野菜の旨味を生かすべきだと思う。
まぁ今後に期待という感じでしょうか。
しばらくは様子見ですね。

でも割と混んでるんだよね。


評価:

味:     (2.6)うりの野菜が残念でした。
値段:   (2.8)味と値段は比例してるべき
量:     (3.0)量は普通でした。
立地:   (3.6)鶴ヶ峰駅からすぐです。
雰囲気: (3.2)まぁ混んでます。悪くはないですね。
サービス:(3.7)次回から使えるトッピング無料券を頂きました。

平松屋(食べログ)

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿