2010年5月8日土曜日

玄挽蕎麦 赤坂 ながら@赤坂

会社の同僚と昼飯にそばを食いに来ました。

そばを食おうという話になったのは先日の箱根ツアーでお昼にそばを食べそこねた人がいたからですw

今回行ったのは赤坂にあるそば屋さんです。
場所はぶっちゃけ案内がなければ行けないぐらい細道にあります。

お店は一軒家を改修した感じの雰囲気でした。

店の中も落ち着いた雰囲気で、いい感じでした。

頼んだのはざるそば(並)800円です。

ちなみに+400円で大盛りにできます(確か)。どれぐらい大盛りになるんでしょう?
味は、まぁ美味しかったです。
美味しい蕎麦を食べたいという趣旨でこの店にきましたが、そもそも蕎麦を食べて超うめー!!ってなるんでしょうか?
まだ出会ったことがないだけですね。

蕎麦湯はあります。美味しいです。
量が物足りないかな?弁当持って来てたので会社戻って食べました。


評価
味:      (3.5)
値段:   (3)
量:     (2.7)
立地:   (2.8)
雰囲気: (4.0)
サービス:(3.0)


玄挽蕎麦 赤坂 ながら


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿