2010年5月28日金曜日

【お好み焼き】ももたろう総本店@鶴ヶ峰

さて、先日近所のお好み焼き屋さんに行きました。

いつ見ても予約が入っていて、お客さんも多いので、いつか行こうと思っていました。

土曜日に予約なしでいったので、入れないかなーと思ったら、意外に入れました。
でも混んでました。

食べたのは、ホタテのバター焼き、かきのバター焼き、ねぎ焼き、お好み焼き、フランス焼きです。
ただこのお店、焼いたのが出てくるんですよね。
席には鉄板ないです。
焼くのがめんどくさい人にはいいかもしれないですね。


順番に。

ホタテ焼き。普通にうまい。
ビールのつまみに。



かきのバター焼き。
普通にうまい。ビールのつまみに。


ねぎ焼き。
うまい。あっさりしてる。レモンがいいね。書いてて腹減ってきた。。



お好み焼き。定番ですね。うまいです。



フランス焼き。
タルタルと魚粉でフランス焼きみたいです。なんででしょう?

味は、美味しいです。
が、めっちゃタルタルです。
完全に頼む順番間違えました。
最初の方に頼むべきですね。

とまあ、彼女と二人で食べて、5000円ちょっと。
飲みに行くよりは全然安い。

というか、お腹いっぱいになるからあまり食べず飲まずで済むんだな。

評価:

味:     (3.3)ねぎ焼きおすすめ。あとバター焼き。
値段:   (3.0)安いといえば安い。普通か。
量:     (3.7)お腹いっぱいになりますね。
立地:   (3.0)
雰囲気: (3.0)
サービス:(3.3)

ももたろう総本店@鶴ヶ峰

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿